掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL
パスワード (記事メンテ用)

[55] 綱引大会 投稿者: 投稿日:2009/08/09(Sun) 15:52  

はじめまして汐です。

久しぶりにお店de店主やり始めたのですが
綱引大会が発生しなくって困ってます^^;
どうやったら始まるのか教えてください。



[54] 無題 投稿者:しかし 投稿日:2009/08/05(Wed) 16:50  

田老さんやってみたんですが行けません




[53] 無題 投稿者:ピロ 投稿日:2009/06/28(Sun) 18:22  

こんにちは。

すみませんが職業カードですこしわからないところがあります。
牧師のカードが右、右、進む、調べるだと出できませんでした。
もしかしたら、私の操作ミスかもしれませんが、いちお調べておいてくださいお願いします。


[52] Re:[50] 無題 投稿者:田老 投稿日:2008/12/31(Wed) 11:31  

>店主さん
ホカリナ村にいる男の子に商売をして、それから話しかけると東のはてについての話をしてくれます。
そうすれば、東のはてがマップに出ます。

>しかしさん
今手元にゲームがないので正確にはわかりませんが、東の塔へは、アスピルの街からノスリッジ村へ行く途中の道からいけると思います。
いけなかったらもう一度書き込みをしてもらえますか?1月上旬までには正確な情報が書けると思います。


[51] 無題 投稿者:しかし 投稿日:2008/12/27(Sat) 13:35  

東の塔はどうやっていくんですか?


[50] 無題 投稿者:店主 投稿日:2008/12/27(Sat) 13:07  

東のはてにはどうやっていくんですか?


[49] 無題 投稿者:ピロ 投稿日:2008/07/04(Fri) 20:50  

ありがとうございます。
早速試してみます。


[48] Re:[47] 青ドラゴン 投稿者:田老 投稿日:2008/06/27(Fri) 04:29  

たしか、氷の剣だったと思います。
ピラミッドの封印解除後、ピラミッドの左に現れる泉を調べると入手できます。

もし違っていたら、おそらく星の剣です。綱引き大会で優勝すると入手できます。


[47] 青ドラゴン 投稿者:ピロ 投稿日:2008/06/25(Wed) 18:40  

どうも、青ドラゴン専用の、剣はなんですか。
良ければ入手方法も教えてください。



[46] Re:[45] [44] [43] [42] [39] [38] 日記について 投稿者:キャプテンジョニー 投稿日:2008/06/17(Tue) 01:45  

「6/14の日記」という表示があって

全体では

6/15の日記
6/14の日記
6/14の日記 -(*)

という風に一覧が表示されていて下側の(*)をクリックすると中身的には6/13の日記が表示されました

が先ほど一覧を表示すると正常に戻っていたので多分もう大丈夫かと思います


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -