掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL
パスワード (記事メンテ用)

[35] Re:[34] 無題 投稿者:田老 投稿日:2008/05/27(Tue) 00:47  

今、マップ上に「ホカリナ平原」「ホカリナ峠」「ホカリナ山」などは出ていますか?


[34] 無題 投稿者:ピロ 投稿日:2008/05/25(Sun) 11:24  

鍵職人の、ことではありがとうございます。
言われたとうりやったらできました。
しつこいかもしれませんが、ホカリナ村には、どうやったら
行けますか?教えてください



[33] 無題 投稿者:田老 投稿日:2008/05/20(Tue) 20:26  

かなり遅くなりましたが、まるさん、kuuさん、クッキーさんの質問にあった「北の塔の呪文」「貴族のカード」「ガンナーのカード」について攻略ページを更新したので、よければご覧ください。


[32] Re:[31] はじめまして 投稿者:田老 投稿日:2008/05/20(Tue) 20:22  

はじめまして。

東のはてですが、ホカリナ村にいる男の子に商売をしてから話しかけると、東のはてについての話をしてくれます。
石板を読むには、外国語教室Lv3(教師の職業カードの店)に売っている「古代語教科書」が必要だったと思います。


[31] はじめまして 投稿者:ゆき 投稿日:2008/05/20(Tue) 18:10  

はじめまして、ゆきといいます。

青のドラゴンを倒したいと思い、各場所の果実を探しているんですが、東の果てが見つかりません。
ホカリナ村の近くかと思い、ホカリナ村まで行ったのですがマップ上に見当たりません。

もう一つは、塔の封印の事です。
封印が記してある石板は見つけたのですが、それを読める職業が分かりません。

この二つの質問にお答えいただけたら嬉しいです。


[30] Re:[29] こんにちは 投稿者:田老 投稿日:2008/05/19(Mon) 23:16  

こんにちは。

質問は、マップ上に「古城」が出ないということですか?

ダムラ村のホテルのあるマップに、鍵屋のサブはいますか?
いるなら、同じマップにいる人に話しかけてみてください。
いないなら、自分の街の人に話しかけ、ダムラ村の鍵屋の話を聞き出してみてください。

自分のメモがすこしあやふやなので、もしかしたら間違っているかもしれませんが、たぶんこれで行けたと思います。
もしいけなかったり、わからないことがあれば再度書き込んでください。


[29] こんにちは 投稿者:ピロ 投稿日:2008/05/19(Mon) 17:26  

こんにちは、早速ですが鍵職人の古城に行く、イベントは
誰に話しかけたらいけますか?
なるべく早く答えをください。
おねがいします。


[28] Re:[27] はじめまして 投稿者:田老 投稿日:2008/05/17(Sat) 10:32  

はじめまして。ようこそお越しくださいました!

最近は、おみせde店主をもう一度はじめからプレイしています。
いろいろ忘れていることが多く、自分の作った攻略ページが意外と役に立ってたりします。

このホームページはできるだけ続けていくつもりです。最低で見おみせde店主の攻略ページだけでも残します。
どうもありがとうございました。


[27] はじめまして 投稿者:kochikun 投稿日:2008/05/11(Sun) 08:45  

検索したらここを発見しました。
実は残り2つというデータがあって四苦八苦しながら照合したら見事に全部カードリストを埋めることができました。
ありがとうございました。

でも久々にやったけどすっかり忘れてます。
どうやってあそこまで揃えたんだろう。
確かやりこんで数日間で揃えた記憶があるけれど2つはわからずそのままにした記憶が・・・・
ここを見つけるまでは。

今最初からやるとなるともしかしたら時間かかるかも知れない。
ここのHPがいつまでも残って欲しいと思う次第です。

それでは今回はこの辺で。


[26] Re:[25] お久しぶりです 投稿者:田老 投稿日:2008/03/12(Wed) 01:28  

お久しぶりです!
このサイトも、ようやく『ゲーム攻略』という安定した(?)コンテンツを見つけたので、これからもぼちぼちやって行きたいと思います。
訪問ありがとうございました!


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -