掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL
パスワード (記事メンテ用)

[85] ゲームアーカイブス 投稿者:taro 投稿日:2012/07/30(Mon) 01:19  

おみせde店主、ゲームアーカイブスで配信されていたんですね。
攻略ページもぼちぼち更新したいんですが…


[84] 無題 投稿者: 投稿日:2012/01/14(Sat) 05:46  

古城がでないんですけど? 運転手の店も建てた ダムラ村でサブ?について聞き回ったけど いつもどーりの会話でした あとホテルあるとこにもサブ?はいませんでした 古城が出ないと進められません。 教えてください


[83] 無題 投稿者:taro 投稿日:2011/11/17(Thu) 01:01  

>鉱山マップ
お返事遅れてすみません。
鉱山がマップに出ないとのことですが、手元にゲームが無いので、今週末までこちらで調べることができません。
とりあえず自分の村の人やダムラ村の人に商品を売り、話しかけてみてください。


[82] 無題 投稿者:bumpeach 投稿日:2011/11/10(Thu) 16:19  

管理人とかではないのですが
(;;>Д<)
鉱山マップはどうなりましたか??



[81] 初めまして 投稿者:栖伽琉 投稿日:2011/11/07(Mon) 00:04  

ケーキ屋の向かいの家に入っても女の子においかえされてしまいますどうしたら鉱山のマップ手にはいりますか[


[80] はじめまして 投稿者:カッパ 投稿日:2011/10/24(Mon) 18:13  

やっと防具屋のカード手にいれたんだけど、ケーキ屋の前の家に入ったら、女の子に追い出されてしまいます!
鉱山のマップが手に入りません!
どうしたら良いんですか?


[79] 初めまして。 投稿者:bumpeach 投稿日:2011/08/11(Thu) 02:38  

早速ですが...
『東のはて』の行き方が
どぉしても分からないので
教えて下さい!
何か『イベント』を攻略しなきゃいけないのでしょうか?




[78] Re:[77] 無題 投稿者:田老 投稿日:2010/08/23(Mon) 12:18  

>Lさん
返事が遅れてすみません。
ちょっと書き込みの内容だけでは何をアドバイスすればいいのかわかりません。もう少し詳しい内容を教えてください。


[77] 無題 投稿者:L 投稿日:2010/08/09(Mon) 13:45  

ケーキ屋の前の家に入っても女の子に追い出されます。なかなか進めません。どうしたらよいですか


[76] Re:[75] 無題 投稿者:田老 投稿日:2010/02/09(Tue) 03:19  

>15さん
EXが何のことなのかわかりません…


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -